こんにちは!

今日は、月曜ですが、久しぶりのお休みです('-'*)エヘ
とてもいい天気なので、嬉しいですー!!

7時から、公園までウォーキングを81分してきました。
後、3キロはやせたいですからね!!
すこしがんばりましたよ!!

出来れば、5週間後までにはやせたいんです。
なぜなら、ゴルフ仲間の仲間たちと、食事会があるんですー(゚ー゚)ニヤリ
今回は久しぶりに、19人が集まるんですよ。
9年ぶりですねー!
だから今からチョー楽しみにしています!!
で待ち合わせて、ペルー料理のお店を、
まいが予約してくれてるみたいです。
インレッドで特集されていたみたいなので、とっても楽しみですよね(= ̄∇ ̄=)

ちょっぴり高いお店みたいなので、おしゃれしなきゃ!!
この頃、新しい服を買っていなかったから、新しいタンクトップやニットが欲しいんです!!
この前VERYで乗っていたんですが、ISSEYとMIYAKEのタンクトップが、
チョー可愛くて、絶対欲しいんですー!
ちょっと予算オーバーなのですが、持っているPaulの服や、ミントグリーンのバッグとも合うので、
買おうと思っています☆
伊勢丹を見てこようかなー!!
ついでに、晩御飯の冷静パスタと鶏ささ身のしそ巻きを買ってきます!!
実際に買うのは、もうちょっと時間を置いてかなーっ

旦那とも、少し相談してですね!!

では、これにて。

最近のブログ記事